https://rapisino.hatenablog.com/

残念パパの育児とガジェット

ガジェット、家電、雑貨、育児のブログのつもりでやっていますが、気が付いたら雑記になっていました。

20210610201035

今年もサンタトラッカー

2019/12/25 追記
f:id:rapisino:20191224192121j:plain


こんにちは。いのっちです。


かみさんがインフルエンザでダウン中で、ブログの更新が止まってます。


ということで、今回はウルトラショートバージョンのブログになります。


我が家の毎年のクリスマスイベント、サンタトラッカーです。

スポンサーリンク



Googleサンタトラッカー

我が家の恒例イベント、サンタトラッカーです。
f:id:rapisino:20191224193211j:plain
Google Santa Tracker


テレビに映して、子供たちとサンタの現在地を確認します。


子供の心配事は、他の国の子供に大量のプレゼントを配るのを見て、


「そんなに配っちゃダメ~!!」


…と、今年も騒いでおります。


因みにかみさんは今年はインフルエンザ、一昨年はノロと、クリスマスは鬼門のようです。


「サンタがインフルエンザを運んできた」とゼーゼーしながら言ってましたが、多分サンタじゃなくて、北風小僧の間違いだと当方は思うわけで。


余談ですがAmazon Alexaも「サンタトラッカー」と声をかけるとサンタの位置がわかるようになりました。


でも、google先生と管轄しているサンタが違うらしく、こちらはまだ出発していないようです(笑)

12/25追記 サンタ帰還

サンタは本日の20時頃サンタ村に帰還されたようです。


日付変更線を越える長旅お疲れさまでした。


鋭気を養って、また来年活躍していただきましょう。


因みにまだ、サンタ村のゲームはできるみたいなので遊んでみてください。
f:id:rapisino:20191225230441j:plain


では、また!


スポンサーリンク



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク
?