https://rapisino.hatenablog.com/

残念パパの育児とガジェット

ガジェット、家電、雑貨、育児のブログのつもりでやっていますが、気が付いたら雑記になっていました。

20210610201035

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【後編】うちなー(沖縄)を旅する。琉球の神アマミキヨが降臨した久高島

こんにちは。いのっちです。 沖縄旅行編の最後になります。 久高島、素晴らしいですよ。 もう一度、行きたい! そして、皆さんにグイグイお薦めしたい沖縄の名称です。 1)安座真港から高速挺で15分 ①船の代金と注意点 ②高速艇出港 2)久高島はレンタル…

【中編】うちなー(沖縄)を旅する。バイクで沖縄北部をさすらう。

こんにちは。いのっちです。 前回に引き続き沖縄旅行編の第2段です。 バイクに乗ってから気がついたのですが、沖縄の有料道路って、自動車専用道が多いんですよね。 危うく乗れないはずの道路に入るところでした。 バイクは子供が出来てから乗ってる暇がな…

【前編】うちなー(沖縄)を旅する。とりあえず、首里城に行ってみる

こんにちは。いのっちです。 うちなー(沖縄)に二泊三日で社員旅行に行ってまいりました。 沖縄のファーストインプレッションは 「花粉が飛んでねぇ!!」 目が痒くないんですよ。アレグラ飲まなくても全然問題ない! これだけでも素晴らしいのですが、本当…

1歳5ヶ月寝ない物語/深夜に起床、朝までフィーバー

こんにちは。いのっちです。 最近、次女が寝ないことに悩まされております。 生後、一年くらいは決まった時間に規則正しく寝ていたのですが、ここ数ヵ月で睡眠サイクルが激変しました。 何故か、我が家の子は最終的に睡眠サイクルおかしくなるんですよね。 …

ディズニーリゾートのチョコと手作りチョコ。どちらも美味しい。

2020/02/18追記 こんにちは。いのっちです。 大分、日が空いてしまいましたが、バレンタインデーでしたね。 今年は娘と義理のお義母さんからチョコを貰いました。 娘は手作りチョコで、お義母さんはディズニーリゾートのチョコです。 ディズニーリゾートのチ…

スポンサーリンク
?