https://rapisino.hatenablog.com/

残念パパの育児とガジェット

ガジェット、家電、雑貨、育児のブログのつもりでやっていますが、気が付いたら雑記になっていました。

20210610201035

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【残念パパ向け】コストコ飯と会員証の価値は?

こんにちは。いのっちです。 コストコに言って、フードコートでご飯を買ってきましたのでご紹介いたします。 久しぶりにコストコに行きましたが、結構、フードメニューあるんだなと思いました。 今回はフードコートのお話と残念パパ向けの会員証のお話を書き…

便潜血が出た。内視鏡で再検査【前篇】

こんにちは。いのっちです。 皆様は健康でしょうか?当方は不健康です。 何をするにも体は生きる上で必要不可欠な道具です。 道具のメンテは怠ったつけが、いい年になって巡ってきたようです。 今回は便潜血が出て再検査になりましたので、どんな検査をする…

ディズニーランドとシーを1日で梯子する。もちろん安くな!

エクストラファンパスポート引換券こんにちは。いのっちです。 今回はディズニーネタです。ディズニーランドとディズニーシーを1日で梯子すると、とてもお金がかかります。 故にそんな贅沢な回り方をするのは、年間パスポートをお持ちの方か、どこかの金持…

好きなダンスユニットは?Perfume一択だ!

こんにちは。いのっちです。 当方の趣味は主にガジェットですが、音楽ならPerfumeです。 ガジェットはもはや趣味というか生活の一部と化していて、毎日ガジェットのニュースやらショッピングサイトを渡り歩いていますが、なんというか…たまに、 「なんで自分…

長女と長男で違う幼稚園に通う。そんなこともある。

ご自身にご兄弟のいる方、お子さんが二人以上いる方に伺いたいのですが、兄弟で違う幼稚園に通うようなケースはありますでしょうか? 我が家に関していうと、長女と長男は違う幼稚園に通っています。 各家庭に事情もあると思うので、上の子は幼稚園、下の子…

都庁飯(第二庁舎)

こんにちは。いのっちです。 仕事で東京都庁の第二庁舎に行ってまいりました。 因みに冒頭の写真は第一庁舎です。 …第二庁舎はあまりメジャー感がないので、つい。 「折角都庁に来たんだから、都庁飯して行こうぜ!」 と同僚を誘って行ってきました。 一応言…

simの通信量が急に増えた?通信量を節約をしてみる。

こんにちは。いのっちです。 SIMの通信容量で困ったことが起きました。ブログをはじめて半年ほど経過して気が付いたのですが、 ・タブレットで調べもの ・画像のアップロード ・たまに漫画を見る ・音楽聞く ・うっかり動画を見る とかやっていたら、月末2…

スポンサーリンク
?