https://rapisino.hatenablog.com/

残念パパの育児とガジェット

ガジェット、家電、雑貨、育児のブログのつもりでやっていますが、気が付いたら雑記になっていました。

20210610201035

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブロガー歴「半年」の活動報告

こんにちは。いのっちです。 ブロガーを3月から始めて約半年が経過しました。 さて、今回は当方のブロガーとしての半年間の活動報告をいたします。当方の目的はアフィリエイトでお金を稼ぐ事です。 まあ、儲かってませんが。 ということで、興味のない方は…

ハイハイとつかまり立ち対策。アクティブな赤ん坊は攻撃も強力!

こんにちは。いのっちです。 達観していた次女(11ヶ月)ですが、最近になって「ハイハイ」と「つかまり立ち」を覚えたため、行動範囲が大幅に拡大されました。 大幅拡大に伴い、そのアクティブさが裏目に出て結構危ないシーンが増えたのでいくつか対策を…

ホームベーカリーでうどんを作る。パスタも、団子もな!

こんにちは。いのっちです。 ホームベーカリーを購入してから2ヶ月ほど経過しました。気が付けば、我が家の一員として迎え入れらたようで、それなりの利用頻度で活躍しています。 ホームベカリーの殆どが、「うどん」「パスタ」の生地作成に対応しています。…

人生最大の危機が起きたらブログを書いてないと思う

こんにちは。いのっちです。 今回は、はてなブログの今週のお題「人生最大の危機」をテーマにブログを書いていきたいと思います。 当方、「ピンチになる事」には定評があります!何しろ、間抜けなので。 とはいえ、人生最大の危機にあった人間は大概アウトな…

川遊びをする。ならばライフジャケットと川遊び用シューズが必要だ!

2019/8/19 追記 こんにちは。いのっちです。 皆さんは川遊び好きですか?当方は好きとか嫌いとか以前に川遊びをしたことがありません。勿論、釣りとかならあるのですが、川で泳いだりとかそういう意味で。 結構な田舎育ちですが、近くの川は汚かったので正直…

しらこばと水上公園に行く。帰省のついでにな!

こんにちは。いのっちです。 今年の夏も・・・異様な暑さですね。お盆休みは実家に帰省がお約束なんですが、実家が埼玉県にあるのでしらこばと水上公園に寄ってから帰省することにしました。 子供の頃によく行った県営のプールなんですが、こんなに混んでた…

ディズニーホテルを比較。ニーズにあったホテルを選ぶ

2019/11/15追記と修正をしました。 2019/8/12 追記、修正しました。 2019/8/10 嘘書いてしまいました。訂正しました。すみません。 こんにちは。いのっちです。かみさんから次のお告げが来た(笑)ので、 今回はディズニーホテルの「ホテルミラコスタ」、「…

スポンサーリンク
?