https://rapisino.hatenablog.com/

残念パパの育児とガジェット

ガジェット、家電、雑貨、育児のブログのつもりでやっていますが、気が付いたら雑記になっていました。

20210610201035

ローソンの「鬼滅の刃クジ」を当てる長女。本当に運がいいな…


子供と散歩でローソンに寄ったら、鬼滅の刃クジがあるではありませんか。


見なかったことにして、買い物して去りたかったんですが、子供がクジをやりたいと…。


入荷しても秒殺でなくなるとかで、見かけた事がなかったんですが、


流石に何度も入荷するから需要と供給アンバランス!


巡り会ってしまいました。



一回680円するからやりたくなかったのに…


長女の強運に唖然とする

まあ、諦めました。子供3人分くらい…


680円✕3人=2040円


…無線キーボードが(要らないけど)1台買えるな…


くっころ!



さて、茶番はこのくらいにしてチャッチャカ、クジを引かせます。


大方、G賞のキャラクターストラップか、H賞のノートとかだろうし。


あまり良いもの当たると揉めるからな。


長女、長男、次女に引かせます。


長男、次女はG賞。いいねぇ〜、グッドですよ。揉めないよ!


長女の番です…



C賞 ゼンイツのフィギュア



ぐわぉう!!


何、不思議少女の能力全開にしてんだぁ!!!



余談ですが長女は運がとても良いのです。



まあ、揉めましたよ。長女と長男の善逸の取り合い。


結局、翌々日に再入荷があるということで、泣く泣くもう一回クジを引きにいきました。


流石にフィギュアは当たりませんでしたがね。

戦利品

いやぁ…もうクジはコリゴリDeath。

戦利品善逸フィギュア✕1
炭治郎コップ✕1
ストラップ✕3
ノート✕1


プライス

680円✕3人✕2回=4080円


子供たちの思い出プライスレス


そこそこ良いBluetoothキーボードが(要らないけど)1台買えます


かみさんが調べてくれたのですが善一のフィギュアはメルカリで6000円で売れるそうです。


分かってるダメだめよね。元をとっちゃ。


こちらが善逸のフィギュアです。速攻開けて遊ぶ我が家の子供たち・・・。

早速外で遊ばれる善逸


こちらは息子が2回目に当てた炭治郎のグラスです。


これが一番単価が安いと思われるノート。ぺらっぺらなんですけど…。

【ノート表面】
【ノート裏面】
【ノート中身・・・普通なんですけど】


中身の写真を撮るのを忘れました…。

【ストラップ】
【箱の裏面。種類多っ!!】


因みに「炭治郎」「禰󠄀豆子」「煉獄」の3種類があたりました。

【おまけ】炭治郎を描いてみた

息子が炭治郎の絵を描けとしつこいので、


「(面倒だから)イラストをプリンタで印刷したる」と言ったのですが、やけに食い下がるわけで。


紙とボールペンで描いてみました。


面倒なので服の模様や目を描かずに渡すと


「ちゃんと目を描いて!服は?」


と息子氏が細かく指摘してきます。


完全にかみさんに似たな…


細かい事なんかどうでもいいやん。


ということで、完成。ババーン!


意外といけてませんかね?


そこはかとなく、デッサンが狂ってますが、まあ、炭治郎と分かる程度の仕上がりになりました。


息子氏満足そうです。

 

とりあえず、散財したので鬼滅クジをやっている期間はローソンには近づかないことに決定しました。


せめて500円くらいにしてくれるとありがたいです。


疲れたので、今回はここまで!


残念パパこといのっちでした。


では、また!

スポンサーリンク



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク
?